今の心境と現状

フリーランスPTになり早一カ月が経とうとしています。

 

 

前回のブログでは、TMPリハビリテーション研究会を立ち上げた思いを書きましたが、

 

 

フリーランスになってやりたかったことがもう一つあります。

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んな所で色んな人と働きたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正社員ではできない働き方。

 

フリーで毎日違うところで働けたら、勉強になるんじゃないか。

 

結構安直ですが、実際そんな思いからフリーになった次第です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで、いろいろな方からお誘いを受けたり紹介されたりで

 

とりあえず今は5か所で非常勤として働いています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病院、デイサービス、クリニック、訪問看護ステーション、重症児施設です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日初めての連続で、結構新鮮ながらもドキドキして働いてます。

 

週1勤務だとまだ慣れるのには時間がかかるかも。

 

 

でもそんな環境に身を置けていることに感謝です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辞めてよかったって言うと言葉が悪いかもしれないけど、

 

今の環境は本当に自分のskillを磨ける環境じゃないかなと思ったりします。

 

この経験が今後の自分にはきっと糧になると思ってます。

 

 

 

 

 

 

これからも頑張ります!